天然石入荷案内

2023年05月14日 17:06
カテゴリ: 天然石

シナバー入荷しました

こんにちは
占いもするカラーセラピストのmammyです

2021年ALSを発症した夫の介護をしています

夫の介護をしながら自宅で出来るお仕事として
天然石の扱いを再開しました✨✨

アクセサリー用の4ミリとさざれが
中心ですが
マニアックな希少石なども入荷していきます


今回はその中から
シナバーをご紹介します( ^ω^ )

1粒 ¥1600-

モースコード2.5という
鉱物としては柔らかい石なので
ビーズ加工はムリだと思っていました

見つけた時はコーフンしましたよ〜笑
ずっと欲しかった石なので💕

入荷したのは8ミリ玉です( ^ω^ )


ドラゴンブラッドという別名もある朱い石で
ハリーポッターシリーズに出てくる「賢者の石」とも言われています

日本では神社の鳥居の朱などに使われていたそうです

賢者の石
成功者の石
金運 仕事運
インスピレーションや感性を磨く
というキーワードがあります✨✨

1粒 ¥500-

↑こちらは
柔らかい印象の
シナバークオーツです

ホワイトクォーツとシナバーの混合石なので
モースコードはシナバー100%より
高いです( ^ω^ )

こちらは9ミリ玉になります✨✨


どちらも
ネックレスなら一粒使いでも
存在感はあります✨✨
リクエストオーダーにて承ります( ^ω^ )

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)